経過 | 姫路 英賀保 駅近 こじんまり美容室 TRYangle

姫路 英賀保 駅近 こじんまり美容室 TRYangle

このブログを訪問していただきありがとうございます
アメブロの更新頻度はとてつもなく遅いです
お店で作っているワードプレス上では日々更新していますので
良ければそちらも見に来ていただけると嬉しいです。
アドレスはhttps://tryangle.tokotonncut.com/homepage/

こんにちは、昨日はまだ熱があり急遽夕方に病院へ行くことに、、、

 

結局は胃腸風邪でしたゲホゲホ、お腹がゆるいのはそのせいだったと先生は言ってました。

 

大変な病気でなくてよかったです。ウインク

 

処方された薬を飲むと、途端によくなります。

 

昨日の時点でまだ38、3あった熱がチーン今日の朝36、1爆  笑

 

こんなにも効くのかってぐらい聞いています。

 

効果ありすぎて怖いですけどね。

 

ご心配ご迷惑かけましたがよくなってきております。

 

もう大丈夫でしょ今回は自分でも思える感じです。

 

まだまだ暑い日が続きます、みなさま体気をつけてくださいねグラサン

 

今日はパソコンの絵文字で可愛いのがあったので使ってみました、、、てへてへぺろ

 

 

 

おっさんです     

 

 

たまには使いたい。