続き→

私は飲んでいて
膀胱炎にも効くんだなぁと
しみじみ感じたのですが


それだけではありません


先程もちらっと出てきた
妊活にも効果バツグン




人間の身体に大切な
酵素がたっっっぷりなんです!
そしてその酵素を
無駄なく身体に吸収させる為に
本物の超低分子イオン化技術
を採用されているので
ぐいぐい身体に吸収されていきますポーン


良い成分も身体に上手く吸収
出来なければ無意味ですからねえーん




「今では卵酢を購入されてい
約半数の方々が
妊活をされている方ですニコニコ

と、松本ファームさんが
仰っておりましたびっくり




もちろん効果に個人差はあります。
ですが、 こちらの商品を飲んで
沢山届いた嬉しいご報告の数々

『生の声』

も、一緒に載せておくので


裏表のない本物の声を是非
読んでみてください


↑↑↑こちらをクリック



 


生の声って感謝の気持ちが
ダイレクトに伝わってくるので
読んでいてジーンと
胸にクるものがあります‥ぐすん


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


今日も朝、
卵酢を飲みました



(とある日の)

ミニトマト✚に切り込み
オリーブオイルどばー
チンッ
塩コショウ/バジルぱっぱー

卵酢IN


大さじ1より小さじ1の方がヨイ



自然の恵みに感謝して
ごちそうさま照れ



なんで飲むのか?


理由は簡単。


赤ちゃんが欲しい
のと
new膀胱炎になりたくない
からです!!笑い泣き




やっぱり良いものは良いと伝えたい。

更新率少なめがキズ() 


そして皆さんに知ってもらいたいです。
こんな素敵な商品もあるよ!って。


だってそれで妊活卒業とかなったら
私まで嬉しくなりますもん!!!デレデレ
いつどこで奇跡に繋がる道を選ぶかなんて
そんなの分かりませんからね!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



ほんとにね
妊活をしている方々には特に
膀胱炎にはなってもらいたくないんです



膀胱炎になったら
貴重なタイミングも
逃してしまうかもしれません


これが本当にデカイ


一年に12回あるタイミング


よく聞く言葉だけど


実際にはもっと少ないはず



無排卵がきたり
私は先月経験しました

旦那様が仕事で疲れていたり

卵の質が悪かったり

精子の質が悪かったり



そんな中
膀胱炎なんかで
貴重なタイミングの数を
減らして欲しくはないんです



私は妊活を初めて
約30回タイミング期間がありましたが
その中で何回無排卵になったか分かりません




防げるかもしれない膀胱炎
トイレ我慢しない!
お水ちゃんと飲む!
まずはここから意識するのが大切です




そして膀胱炎になって
お医者さんから
膣錠を出された場合は使用方法を
必ず守りましょう


お父さん「必ず7日使い切ってね」

そう、お医者さんに言われたけれど
当時ピチピチなJK←だった私は
膣錠が怖くて使い切らず


少しのことで膀胱炎になる
身体へと変貌を遂げました……


多分これが原因だから
ちゃんとお医者さんの言うこと
守れよ!昔の私!!!!


膣錠はカンジダだったからなのか
まぁそこはもう覚えてないけど‥





自分の身体、
大切にして下さいね←



私が言える立場手間はないけどチーン



ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました

もう読んでくれないかも
そんな気持ちで書いております(笑)

膀胱炎にはくれぐれも
お気をつけ下さい


おわりほっこり



実は最後まで書き上げたのに
生の声の文章より後の文章がなぜだか
全てスッポリ消えてしまいました。。。
なんて書いたか覚えてないし
結構うまく書けてたからショックゲロー
3.4時間もかかったよ‥


小話ですが、JKだった私は当時
膀胱炎=婦人科?
と真っ先に思い立ち
何故だが制服のまま友達と産婦人科へGO
…アホすぎました(笑)
絶対「え?え?○○高校の子?」
って思われてた(白目)



さぁ…
夜ご飯の支度しよう