いらっしゃいませませー照れ


今日も膀胱炎について
書いていきます


注意だいじ注意
膀胱炎は皆さんなる可能性があります。特に妊活中の方もこれからなる可能性があるので少しだけでも頭の片隅に入れていただければ幸いです。


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



Q.膀胱炎にならない為には?



わたくし、ほんと月に一回は必ず
膀胱炎を再発させていた時期がありました


あのときは辛かった。。。チーン


だって膀胱炎にかかると
タイミングがとれないのです。







本当にショックですよ‥


しかも大体かかるのは
タイミング祭り中だったので
本当に悩んでいました…



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


とにかく
頻繁になるようになってからは
原因を探る所からスタート

そして再発する度に考え

膀胱炎になってから
私がいつも行う確認ゴトが出来ました


なってからじゃ遅いジャナイカ)

ごもっとも‥

皆さんも当てはまる所があるか
見てみてください↓↓↓


膀胱炎になりかけてる?
当てはまる?
チェッシート


□ストレス溜まってる?
□身体が冷えてる?
□水分摂ってる?
□おりものシートこまめに替えてた?
□野菜不足じゃない?
□ちゃんと睡眠、とれてる?


ストレスは妊活
溜まっているかもしれない

身体は冷え性だったら
冷えているかもしれない
(お尻とか特に)

水分、そう言えば
あまり飲まないかもしれない

水分摂ってないせいで
トイレあんま行けてない
おりものシートだって
こまめに替えられてないかもしれない

野菜、最近少し
食べる量が少なかったかもしれない

ちょっと最近
寝不足気味だったかも‥




こういった所からも
膀胱炎になる原因になります



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



じゃあどうすればならないのサ


簡単ですよね

さっきの事に注意すれば◎なのです


ただね、
それでも私は膀胱炎に
かかり続けてたんですよ


「どうすればいいの!もう!」
って一人嘆いてました(苦笑)


もちろん上記のことをすれば
かからないって方はいます


でも


妊活のストレスは
気づかずに溜まっているかもだし


冷え性だって直ぐ解消
できる訳がない


トイレに少し行けない時だってある

水分が飲めない時だってある


自分が野菜足りてるか
不足しているかも分からない



でもね?今では
ちょっとやそっとのことじゃ
膀胱炎にはなっておりません


なりにくくなった理由、
色々と考えたのですが


ちょうど私が
アンバサダーをすることとなった
救世主のような商品


絶対この子のお陰だと
思っております。


軽い気持ちとかじゃなく
大マジですよ、これ。


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

なにそれ


妊活している方なら
読んだことがあるかもしれない

【赤ちゃんが欲しい】
や、その他様々な雑誌にも
取り上げられていた商品。

ご存知の方は多いかもしれません





松本ファームさんから発売の

卵酢(らんず)

です拍手拍手拍手拍手


↑↑↑↑




↑上記では通常よりも
50%OFFで購入できます


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


私はこれを飲み始めてから
膀胱炎にかかりにくくなりました


マジですよ。


水分をあまり飲まなくなる冬でも
すぐに再発することは無くなりました


かかりそうになることはあるけど
すぐに水分多めに摂れば
どっかに行くほど軽度です



もう絶対これのお陰でしょ!!!
そう言い切れます真顔



あ、ただ
不摂生をし過ぎると
後から何倍にもなって返ってきます。
たとえ良い商品を飲んでいても
限度ってものがあるので
そこには気をつけましょう(笑)


※一日一食のみ
オールで睡眠不足生活をしていたら
膀胱炎、痔が悪化して血尿が出たよって言う
私の自業自得バナシですはい(白目)



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


ああぁああああ
文章長すぎて一度に投稿
できなかったぁああああああ

チーンチーンチーンチーン


良いところなのに…


と言う訳で


続く→