2015年を振り返って | プラレールで遊んで何が悪い
こんばんは

2015年も、残すところあと僅かですね。

今年は自分にとって、とても濃いというか、環境も変わり慌ただしい1年でした。

俺のことなんて書いても誰得でしょうけど。。
振り返っていきます。



1月 内定をもらってたから、浮かれて何もしない

2月は学校に無断で運転免許を取得。

3月に高校を無事卒業、と同時に調子に乗って車を乗り回す

4月 入社 


正式に配属されたは良いものの、あまりに使えないからか急遽「人手不足」という名目で異動。

鉄に関しては、GWと夏休みに関西に行きました!







プラレールは


5月に1500が3両で完成しました。あと1両は未だに未完成。
これ以外、これといった完成した車両がないという・・・


DSC_0615.jpg

DSC_0628.jpg
8月には、初めて自分たち主催の公開運転会。


DSC_1331.jpg
なんかAE100作ってる
パカパカしないですごめんなさい


プラレールに関してもトミカに関しても、製作期間が数年単位なのが当たり前になってきてしまってます。。
ただ単に飽きっぽい、やる気が無いだけですww

この冬休み、いかに頑張れるか。
何も完成しなさそうですがww

趣味という広い範囲で見ると、今年は車が一番充実していました。
特定されるのが嫌なので、アメ限でないとここではあまり書けませんが。

おもちゃが大きく高額になっていくだけで、やっていることは子供のころから変わらないですねw



去年よりさらに濃く「初」の多い1年間となりました。

大きな節目って言うのでしょうか。
何も知らないまま、中身も子供なまま社会人になってしまいました。

来年も、なるようになってきたという意味ではこれまで通りに暮らしていければなと思います。
この社会で生きていけるのかという不安しかない・・・どうなることやら( ̄_ ̄ i)