AE100な週末 | プラレールで遊んで何が悪い
こんばんワニ

昨日、今日とAE100を撮影しました。
今日が定期運用最後と知ったのは、今日の朝。情弱つら。

土曜

臼井4号踏切だったかな。
このときは、次の日が最後とはまだ知らず・・・

てか白飛びしてるしww


日曜

定期運用最終日だと知り、慌てて撮影

臼井4号の隣の踏切でした


ご老体(笑)にムチ打って、午後も出向きました。


大佐倉~酒々井感

スマホやっててぼーっとしてたらケツ切れておわたww



AE100を撮りつつ・・・、家ではプラレールでスカイライナーを並べて遊んでましたwww
DSC_1327.jpg




・・・AE100?