アーセナルベース、GW配布プロモカードをゲットしていく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

この記事が世に出る頃にはアーセナルベースUTブースター2笑が排出されている頃かと思います口笛

 

前期では非常にヘイトを集めていましたが、流石に今期は改善してくるだろうと思いますニヤリ

 

もうねぇ、この年になってくるとゲームのために朝からゲーセンを回るのはしんどいのよ笑

 

引きたいときに引ける環境に調整していただきたいと思いますウインク

 

私も前期はもっと引きたかったのに結局引けませんでしたが、お金使わなくてよかったとも思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースGW配布プロモカードをゲットしてきましたので、ご紹介させていただきたいと思いますウインク

 

気が付くとアーセナルベースにはとんでもない金額を消費しているのでビックリしますよねガーン

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきますのはGW配布プロモカードである、ウイングガンダムゼロでございます♪
 
非常にキャラクターに優れた機体ですねウインク
 
コスト5の遠距離機体となっており、ゴールデンウィークらしく?ゴールドを基調とした素晴らしいデザインの一枚となっていますねちゅー
 
 
 
 

 

 

 

地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cとよく見るやつですね笑

 

ステータスの方はHP430、近距離130、遠距離430、機動210とかなり数値は低いですねキョロキョロ

 

アビリティは撃滅と射程4の撃滅は何かしらの有用性があるかもしれませんねウインク

 

SPは射程4、コスト2、威力3300の単体射撃ダメージとなっていて、UTSPはガンダムデスサイズヘルを連携機体として射程4、威力4000の対象の敵を中心として格闘と範囲射撃にてダメージを与えるものとなっていて、Uレアのウイングガンダムゼロと編成することによってUTSPを有用とした編成が可能となるかもしれませんね口笛

 

リンクアビリティはガンダムWに的確な一撃となっており、優秀でございますねチュー

 

今後編成される可能性を残しているかと思いますちゅー

 

 

 

 

 

それでは、実は口には出さなかったけど、GWにカード貰いにゲーセン行くの怠いと感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですチュー

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポストしていますので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク

 

ではまた。