再販されたフレームアームズガールを購入していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

アーセナルベースユナイトライブシーズン2開幕の頃のお話でもさせていただきましょうかニヤリ

 

個人的にはいろんな意味でゲームが崩壊してしまったかなと滝汗

 

サイコガンダム+フォウ防衛なんて出てきた日には、撃破も出来ず何だこのゲームはと思ってしまうガーン

 

だが私は受け入れようウインク

 

これまでもそうしてきたし、きっとこれからも変わらんニヤリ

 

このサイコガンダム攻略のカギもきっと誰かがすぐに見つけるだろうちゅー

 

一先ず本日は撤退だ笑

 

 

 

 

 

今回はお久しぶりに再販されたフレームアームズガールのキットを購入致しましたチュー

 

初期販売キットから順番に組み上げて楽しんでいこうと考えております笑

 

 

 

 

 

 
 
 
今回購入させていただいたキットはフレームアームズガールより、迅雷インディゴverでございます♪
 
このインディゴとは何のことかとも思いますが、調べるの面倒くさいので今回はこのままです笑
 
見た目のまんま素体は轟雷と共通でしょうねちゅー
 
 
 

 
 
 
そういえばフレームアームズガールはアニメ化されていましたねウインク
 
こちらの迅雷も活躍していたと思うのですが、タイミングよく購入できてよかったですニヤニヤ
 
確か忍者キャラだったと思うのですが、それにしてもこのケツは酷いですね笑
 
 
 
 

 
 
 
やはり忍者で当たっていたようですが、それにしても豊富な武装が付属するのですねちゅー
 
それにしてもこの髪色はブルーだかグレーだか再現するのが困難そうですねえー
 
 
 
 

 

 

 

今回もフェイスパーツが付属するようですが、表情が違うと言っているものの、どれも同じ瞳をしているのがちと不気味ですね笑

 

付属の水転写デカールに漢字が多くあるのはどのように使うのか気になりますねニヤリ

 

制作の際には調べようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

それでは、美プラは定価で買わなくてもちとまてば安く買えるのはありがたいよねと考えている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです口笛

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしkれ場遊びに来てくださいませてへぺろ

 

ではまた。