フィギュアってのにも興味を持ってみる | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

艦これアーケードバレンタインmodoにレイテ沖海戦イベントはほぼプレイ出来ずに非常に後悔しておりますえーん

 

しばらくは虚無期間かと思っていたのですが、上記イベント終了後ほどなく次期イベント前輸送作戦と新規実装艦二隻の発表がありましたびっくり

 

一隻目はまさかの戦艦武蔵改二、もう一隻は皆お待ちかねの正規空母レンジャーでございましたニヒヒ

 

これはもう今度こそプレイするしかありませんよねニヤリ

 

それにしても輸送作戦とは聞いたことがあるくらいで実際のところはどうなんだろう・・・プレイせず嫌いにならないようにしっかり予習しておかなければプンプン

 

 

 

 

 

今回は以前から気にはなっていたフィギュアというものを購入してみましたウインク

 

リサイクルショップで安価だったものを試しに購入してみることにいたしました笑

 

 

 

 

 
 
 
今回中古リサイクルショップにて目に留まったのが、艦これアーケードでも活躍してくれている駆逐艦吹雪でございます♪
 
お値段何と350円!
 
しかもお顔もしっかり吹雪なので今回購入を決めさせていただきましたニヤリ
 
 
 
 

 
 
 
イラストもしっかり可愛いので箱も愛でていきましょう笑
 
アニメ一期の主人公も務めていますし、最初に購入するにはもってこいのキャラクターですよねちゅー
 
 
 
 

 
 
 
早速開封してみました♪
 
少し切ない表情をしておりますが、戦いの中のワンシーンを切り抜いたのでしょうね照れ
 
非常に細かいところまでしっかり造形されていますねニコニコ
 
 
 

 
 
 
側面から見ても色々と見えてくる照れ
 
とてもいい立ち姿だなと思ったら、なんとS字立ちではないでしょうか笑
 
そしてさり気なくグラデーション塗装が施されていますねニヤリ
 
 
 
 

 
 
 
うーん、髪はちとのっぺりしていますかね笑
 
ですがここまで精巧に造形されていると艦娘をじっくりと観察できるのでいいですね照れ
 
コレクションしたくなってしまいますニヤリ
 
 
 

 

 

 

 

そしてこの足への重心の乗り方もよく考えられていて素晴らしいですね口笛

 

今後も少しずつ気にいったキャラクターのフィギュアを入手してはご紹介させていただきたいと思いますニヒヒ

 

 

 

 

それでは、また昔みたいにリサイクルショップでお宝が発見できる時代が来ればいいなと思ってしまう方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク

 

ではまた。