アーセナルベース、ユナイトライブシーズン1、UTブースター排出カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

皆様は無事にUTブースター、納得いくまで引くことが出来ましたでしょうかキョロキョロ

 

私も当日、出勤前にゲーセンに立ち寄ったのですが、すでに売り切れていて店員さんの話によると1筐体につき100枚しかあらず、開店して一時間立たずに売り切れてしまったとの事滝汗

 

購入制限もせず、シークレットだのパラレルだの意味の分からないことをやっているので、お客さんに謝り続けているとご立腹でしたえー

 

どうにか次に立ち寄ったゲーセンで残りの20枚のみ引くことが出来ましたが、他の指揮官から話を聞くとどこもカード切れを起こしていてもう笑うしかないとの事笑

 

あれだけチケットを配っておいて当日1時間もたず売れきれだのってマジでいい加減にしろよゲロー

 

 

 

 

 

 

今回はなんとか入手できた貴重なUTブースターのカードをご紹介させていただきたいと思いますウインク

 

毎回こんな調子だと厳しいので、運営さんいい加減学習してくださいプンプン

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきます一枚目は、ブルーディステニー外伝より、イフリート改でございます♪
 
コスト4の近距離機体となっておりまして、ステータスの方はHP470、近距離350、遠距離30、機動200となっていて高耐久は魅力ですね口笛
 
まさかの機体ですが、火力もそこそこですし活躍出来そうですねウインク
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上S、宇宙C、砂漠S、水中Cと砂漠S持ちは貴重でございます♪
 
アビリティは逆襲となっており、こちらは人気はありませんねキョロキョロ
 
SPは射程2、コスト2、威力3400と汎用性がありますねウインク
 
リンクアビリティはザブルーディステニーに練磨の機体となっており、非常にデッキが制限されてしまいますね滝汗
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは機動新世紀ガンダムXより、ガロードラン&ティファアディールでございます♪
 
コスト4の殲滅パイロットとなっておりまして、HP430、近距離70、遠距離300、機動200となっており化け物パイロットの可能性を秘めている一枚でございますウインク
 
狙っていた一枚でしたので、ギリギリ引けて良かったですデレデレ
 
 
 
 
 
 
スキルはHP80パーセント以下の時、40秒間遠距離火力とSP威力を中アップし、受けるダメージを軽減するということで非常に強力ですねウインク
 
リンクアビリティは機動新世紀ガンダムXに的確な一撃となっておりW火力アップですので、どうにかどちらも発動させたいですねちゅー
 
X、ライフリ、F91どれに乗っても強そうですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
それでは、UTブースター引くより、シングル買いした方が安く集められるよねと気づいてしまった方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですちゅー
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー
 
ではまた。