アーセナルベース、バレンタインプロモパック封入カードをご紹介 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

最近通帳の残高を確認するたびにお金が無くなっている気がして少し考えてみましたえー

 

そもそも各種必要なお金が引き落とされる日を把握できていないというのが問題です真顔

 

そして毎月掛かっているお金も見直してみると、使っていいお金をオーバーして浪費してしまっていることもわかりました滝汗

 

まぁ現在はお金の見えない化が進んでおりますので勘違いしやすいのですが、もう少ししっかりお金の管理が出来なければなりませんねキョロキョロ

 

例えばですが、皆さんと一緒に楽しめるアーセナルベースだったり、プラモも最新キットを中心に制作していくとか制限を掛けないとやりたいこと全てに掛けるお金も時間も用意できませんよねチーン

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、バレンタインプロモパック封入カードをご紹介させていただきたいと思います照れ

 

前回までの封入カードのご紹介はこちらからどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただく一枚目は水星の魔女より、ノレアデュノクでございます♪
 
コスト4の殲滅パイロットとなっており、水星勢はリンクのためにももう少し戦力が欲し所ですよね照れ
 
ちなみにですが、あれだけ言っているのに私は未だに水星の魔女最後まで視聴出来ておりませんキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ステータスの方はHP300、近距離50、遠距離250、機動250と非常に低いですねえーん
 
スキルの方は40秒ごとに機動、遠距離を最大3回まで小アップの成長型でございますニヤリ
 
リンクアビリティは水星の魔女に的確な一撃となっていますが、それでもステータスの低さを補完するものではないと思いますえー
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは逆襲のシャアより、クェスパラヤでございますニヤリ
 
コスト4の制圧パイロットとなっておりまして、きっと裏面に何かしらのギミックがあることでしょう笑
 
前から思っていたのですが、クェスと表記するものの作品ではクエスとエをかなりはっきりと発音されているの何かあるんですかねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ステータスの方はHP320、近距離100、遠距離280、機動150と全体的に高くはなく、特に機動の低さが気になりますね滝汗
 
スキルは20秒間出撃中の全味方ユニットの遠距離火力を中アップし、ダメージを少し軽減するといったものですニヤリ
 
一見すると強そうですが、中アップが遠距離であることとダメージ軽減も少しとなっているのでステータスを含めるとちと物足りませんねえー
 
リンクアビリティは逆襲のシャアに多彩な戦術となっており、この辺りもシャアに合わせてきているようですね笑
 
 
 
 
 
それでは、それにしてもプロモパックのカードってランクマであんまり使われないのちと悲しいと思った方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー
 
ではまた。