艦これアーケード、西村艦隊と邂逅していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

どうやらアーセナルベース、ガンダムSEEDブースターパックは再販の目途が立っていないようですねえーん

 

映画を観た後ですし、自力で開封したかったのですがこれでは再販したころには全く使用することがなくなっているかもしれませんねキョロキョロ

 

ちと売り方下手過ぎないか・・・

 

うーん、2-1-2デッキを編成したいのだがそれに必要なものだけシングル買いしましょうかニヤリ

 

値上がりするのか、使われなくて下がってくるのかよくわからないですよねキョロキョロ

 

一つ言えるのはミーアは手元に置いといて損なしですニヒヒ

 

 

 

 

 

今回はついに始まったレイテ沖海戦前編で活躍間違いなしの西村艦隊メンバーと邂逅しましたのでご紹介させていただきますニヤリ

 

この頃は早く扶桑、山城と邂逅しなければと大型建造も頑張っていましたね笑

 

 

 

 

 
 
 
艦これアーケードに関してのネタは不定期ですので、紹介させていただかなければならない艦娘がたくさん控えていますので駆け足で行かせていただきます笑
 
まずは重巡洋艦の最上でございます♪
 
一生懸命に改装艦に星付けをしていたのですが、報酬艦の詳細が発表されて無意味と化してしまいましたねキョロキョロ
 
報酬の最上改二特はブラウザ版ではぶっ壊れと言われていますので必ずゲットしておきたいですねプンプン
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただくのは戦艦、扶桑、扶桑改ホロでございます♪
 
レイテ沖イベントにおいて特殊砲撃が実装されて盛り上がりましたが、扶桑+山城を発動させるにはどちらかが旗艦にならなければならないという無理ゲーとなってしまいましたねガーン
 
ちなみにですが私は扶桑派です笑
 
 
 
 
 
 
最後にご紹介させていただくのは戦艦、山城中破ホロでございます♪
 
扶桑、山城共に伊勢、日向の陰に隠れていましたが改二の実装、レイテ沖イベント開催に伴い一気に主役となっているのは嬉しいところですよねウインク
 
これでもう少し足が速ければよろしかったのですがそうもいきませんよね笑
 
 
 
 
 
それでは、ついつい中破の山城にこっち向いてと言ってしまう悲しい提督は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですてへぺろ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤリ
 
ではまた。