ヘキサギア ブロックバスター  その4 仕上げ | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日は正月ぶりにゲーセンに艦これアーケード晴れ着modo最終抜錨してきましたウインク

 

と言いましてももう二週間も経過してしまっていますがね笑

 

晴れ着modoリシュリューを求めて4-5を撤退掘りしようものならあっという間に破綻してしまいます照れ

 

そこで今回は特別任務に注視したわけですが、こちらも思うように進展せず中途半端ではありますがこれで今年の晴れ着modoは終了ですかねキョロキョロ

 

お次はいよいよレイテイベントをしっかり遊びたいと思います照れ

 

私のレベルでは甲作戦は厳しいので、報酬艦狙いで行きます笑

 

 

 

 

 

今回はコトブキヤヘキサギアより、ブロックバスターの仕上げを行っていきたいと思います爆  笑

 

前回までの制作の様子はこちらからどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
長くなった本作も塗装が終わり、いよいよ完成が見えてきましたねニコニコ
 
こちらはかなり大きなクリアーパーツ製のコクピットを囲むフレームですニヤリ
 
当然透明ですので完成後にあらゆる方向からフレームが確認できてしまいますえー
 
よく見ると塗料がきちんと回っていない面がありますので、再塗装させていただきたいと思います笑
 
 
 
 
 
 
こちらはコクピットブロック等のセンサー類ですねてへぺろ
 
エナメル塗料を筆塗で部分塗装をしておきますニヤリ
 
これだけで非常に精度が上がるので必須ですねウインク
 
 
 
 
 
それでは、足の裏に出来てる魚の目って一生付き合っていかなければいけないのかと不安を覚えた方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ口笛
 
ではまた。