ガンプラは買わないで後悔するなら買って後悔しろ | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

現在私の職場では様々な病が出ております滝汗

 

扁桃腺にコロナにインフルエンザと次々に順番にいなくなっていきますショボーン

 

先日私が腹痛に苦しめられていた際に非常に心配してくれていた同僚も何か喉が痛いと言っていたのですが、今日になってコロナであることが確認されましたガーン

 

何か私は何もなく出勤出来ているので申し訳ないような気もしますびっくり

 

やはり今年の冬は一段と健康に気を使わなければならなそうですねプンプン

 

皆様も健康には十分お気を付けくださいませ真顔

 

 

 

 

 

今回は見た瞬間何も考えずガンプラを買ってしまいましたのでご紹介させていただきたいと思いますてへぺろ

 

ちなみにですが、私は今回の買い物を後悔などしていません笑

 

 

 

 
 
 
ついついリアクションバイトをしてしまったガンプラはこちら!
 
ガンダム試作2号機サイサリスでございますてへぺろ
 
だいぶ探していたキットでしたので、入手できたのは非常に嬉しいですね照れ
 
ソロモンの悪夢が二十代だというのは最近アーセナルベースのカードの裏側を見て知りました笑
 
 
 
 
 
 
旧HGのサイサリスのイメージが強いので、完成見本をじっくり見るのはちと勇気が要りますね笑
 
HGUCはその辺しっかりと修正してきてくれたように思いますが、私の眼には胸部が短すぎるように見えますねキョロキョロ
 
パッと見は違和感ないのですが、見れば見るほど顔も大きいしあれこれ気になって寝れなくなりそうですねゲロー
 
 
 
 
 
 
可動範囲は機体のデザイン的にあまり大きくなさそうですねニヤリ
 
ですがメインスラスターの連動可動ギミックはいいですね♪
 
HGUCとしましてもちと古いですし、これは大幅な改造が必要なようですねちゅー
 
 
 
 
 
それでは、デンドロビウムの再販は買わない後悔を選びましたと言う方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤリ
 
ではまた。