艦これアーケード、鎮守府秋刀魚祭りにて邂逅した艦娘をご紹介する  その3 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日愛犬の検査結果が届きました真顔

 

結果はやはり獣医の予想通り、甲状腺に異常があるようでさらに詳しい検査を受けることになりました滝汗

 

調べればやはり合致する内容が多く、受け入れて前向きに治療に臨むしかありませんねニコニコ

 

投薬による治療になるようですが、現状毎月数千円の治療費を必要としているうえにさらに数千から万単位の治療費に定期的な検査費用とお金の心配もございますショボーン

 

ですが長年連れ添ってきた相方ですのでこれくらいどうとでも準備したろうと思っております口笛

 

お金で買えるのであれば安いものですプンプン

 

例え犬一匹の命でも真面目に向き合おうと思うと何が正しいのか答えが出ませんね真顔

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケード、鎮守府秋刀魚祭りにて邂逅した艦娘をご紹介させていただきたいと思います照れ

 

前回までの邂逅艦のご紹介はこちらからどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まず最初にご紹介させていただくのは駆逐艦、潮でございます♪
 
潮は改と改二を無事に入手できました照れ
 
肩のさんまがチャームポイントですかねニヤリ
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただくのは駆逐艦、曙でございます♪
 
潮もそうですが胸のうさぎのワッペンは何か繋がりがあるんですかね笑
 
 
 
 
 
 
さらに曙はこちらのモードもありますので、エプロン姿とだいぶイメージが変わってきますねてへぺろ
 
こちらは改中破まで入手できたので満足ですねちゅー
 
空き缶を釣るなんてベタですね笑
 
 
 
 
それでは、来年は鎮守府秋刀魚祭りに参加したくなったぞと言う方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですチュー
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びにきてくださいませてへぺろ
 
ではまた。