アーセナルベース、謹賀新年プロモパック封入カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

この時期は日中の日差しの暖かさが心地いいものの、風が吹けば一気に極寒ですねガーン

 

明日からは雨続きの天気予報という事で非常に恐れております笑

 

庭の作物たちは久方ぶりの雨に大喜びでしょうが、こちらは不便でしかありません滝汗

 

ですがすでに2月を迎えており、ここから徐々に気温も上がり春を迎えるわけですから、もう少しの辛抱ですかねウインク

 

日照時間も伸びてきていますよね爆  笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、謹賀新年プロモパック封入カードをご紹介させていただきたいと思います照れ

 

前回までの封入カードのご紹介はこちらからどうぞてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただく一枚は逆襲のシャアより、ハイニューガンダムでございます♪
 
コスト4の機動機体となっておりまして、ステータスの方はHP270、近距離130、遠距離250、機動300となっており、機動の高さは優秀ですが、HP、火力が低すぎますねえー
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cと他機との差も付けづらいですね真顔
 
アビリティは発動率がほぼ100パーセントに上方修正された奮起となっておりますニヤリ
 
SPは射程4、コスト2、威力2900と低めですが、貫通となっている点は優秀ですねチュー
 
リンクアビリティは逆襲のシャアに的確な一撃となっていますニヤリ
 
リンクアビリティによる補正を入れてもHPの低さが気になりますねショボーン
 
 
 
 
 
それでは、アーセナルベースのガンダムSEEDフリーダム関連のコラボプロモ多すぎてお布施する気にならないという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー
 
ではまた。