今回のお買い物は実りが多い | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おそようございますニヤリ

 

昨晩もソファーで寝落ちしてしまい、そこまではいいのですが、首を痛めてしまいまして今ようやくパソコンの前に座れましたえーん

 

今日は夕方から歯医者に散髪と首が持ちこたえられるか心配ですW

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は電気屋さんに寄ったついでにホビーショップにも立ち寄ってみましたてへぺろ

 

大きなお店ではないのですが、ここでも求めていた出会いがありましたW

 

 

 

 

 

 

 

まずはHGUCジュアッグですびっくり

 

こちらは今ズゴックやゴックを製作していて、こういった人型を外したガンダムメカに魅力を感じてしまっておりまして、今回の再販でどうにか手に入れたかったんですよねWW

 

このゾウのような鼻とか、今後もこういったデザインが生まれてくることに期待してしまいますねニヤリ

 

ゾゴックはゲット出来ておりませんが、もしかしたら来月も再販していただけるかもしれませんねWW

 

 

 

 

 

そしてもう一点はホビーベースさんの逆作用の塗装棒ですねウインク

 

こちらは通常の塗装棒の逆の発想で、掴みたい物の内部から外側に力をかけて掴むというものですねちゅー

 

これは存在を知ったときから使ってみたかったのですが、売り切れており中々入手できずにおりましたが、運がむいているのか購入できましたチュー

 

 

 

これは早速使ってどんなもんかというのを試してみたいですねWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではガンプラ再販争奪戦の結果が私と同じで微妙だったという方はフォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですちゅー

 

これから今日最初の食事ですえー