おかわりのドム | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です照れ

 

皆様はクスィーはゲットされましたか?

 

頭部は今までの立体物とはかなり形状が変わっているようですねびっくり

 

私はガンプラの再販のほうが気になりますがW

 

 

 

 

 

 

今回はこちらの大人気商品をおかわりさせていただきましたW

 

 

 

 

 

 

 

HGUCドムを2体おかわりですてへぺろ

 

今更気づいたのですが、こちらのキットはリックドムとのコンパチ使用だったのに気づきましたW

 

ガトー専用リックドムも作りたいですし、まだ足りないかもしれませんねチュー

 

ちなみにですが定価で購入できましたので、とてもラッキーでしたWW

 

 

 

 

 

 

 

 

それではスターダストメモリー関連の再販ゲットする予定の方はフォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですちゅー

 

ゾゴックとジュアッグも忘れてはいけませんねWW