勝浦の朝市 彼岸花♪ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ハンドメイド大好き!
サンドアート、ジェルサンド…海を感じる雑貨
キャンドル・あみぐるみ
いろいろ楽しんでいます。

ハンドメイドの事
愛犬2匹(チャッピーとリンコ)の事、日常生活の事など書いています。よろしくお願いします。

昨日は、

千葉県勝浦市の朝市へ!

朝、5時起き爆笑して出掛けました。

今日は、愛犬わんわんもいっしょ音符音符音符ハート

暑い💦💦

暑さは、違うような…

ちょっと買い物して、


朝ご飯抜きで来たので、お腹が空いた〜

どこも、

行列で待ち時間があり、勝浦港で食べることはあきらめることに…ガーンパンチ!



途中、

魚屋食堂 勝浦で

やっと昼食ハートハートハート


オシャレな建物でビックリ🫢
山の中のお店です。


私は、ハーフ丼ピンク音符


夫は、ミニ丼セットブルー音符

厚切りの新鮮なお刺身

美味しい😋


お腹が空き過ぎて車🚗の中は、最悪⤵️のムードでした。(笑)



食事した近くの

妙満寺の彼岸花

あちこちに咲いていて、感激🤩

まだこれから真っ赤に染まるんでしょうねー







白の彼岸花は、一番の見頃でした。ステキ💖

こんなに咲いているのを見たのは、

はじめてです。キラキラハートハート





やっと体調も良くなってきたので、

気分転換です。

お花にパワーをもらって…