プルメリア | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ハンドメイド大好き!
サンドアート、ジェルサンド…海を感じる雑貨
キャンドル・あみぐるみ
いろいろ楽しんでいます。

ハンドメイドの事
愛犬2匹(チャッピーとリンコ)の事、日常生活の事など書いています。よろしくお願いします。

今回も我が家のプルメリア♪

まだ、頑張っています。

花は、小さ目です。(ディヴァイン)音符音符ハート

かわいい😍

昨年、お迎えしました。

初心者の時、やって来たプルメリアラブラブラブラブイエローハーツ

つい最近咲きました。

もう、何年もいます。

名前は、わかりません…

花びらがちょっと違いますネ。



ディヴァインのつぼみ

もう咲きそうです。


セラダインの花芽もあがってきました。

我が家に来て3年目…やっと…

楽しみにしていたので嬉しい😃です。

どんな香りがするのかなぁ…



夜は、だいぶ過ごしやすくはなってきましたが、

暑さ🥵が続いています。

体調にはお気を付け下さい。