いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですカキ氷





いよいよ夏休み目前!


我が子も昨日で1学期のお弁当はおしまいです拍手(血圧低めで朝弱いけどがんばった私笑い)






娘は毎日「ヤッホッホ夏休み〜♪」と幼稚園で覚えた楽しげな歌をうたっており笑、私もなんだかわくわくして予定を立てているうちに、既にスケジュールがパンパンになってきてしまいました…


し、仕事ちゃんとできるかな…がんばろオエー






さて、夏休みに入る前に、もう一刻も早く夏を感じたくてここへ行ってきました↓








江ノ島波


海風を感じながら、水族館で水の生き物たちに癒されてきましたキラキラ








娘が特に気に入ったのは、クラゲみずがめ座








愛らしいフォルムに目が釘付けでしたラブ







こっちの長くて降ってきそうなクラゲも、一生懸命見上げていました飛び出すハート


がしかし江ノ島水族館混んでた…さすがの人気拍手





(最後にいるかさんカレーで大満足カレー)





この後は海の見えるカフェでお茶…とかしたかったけど子連れでは無理なので笑、江ノ電で鎌倉へあしあと




(何度見ても竜宮城みたいな片瀬江ノ島駅龍)




夫がお世話になっている方のお家にお邪魔して、楽しいひと時を過ごしましたシャンパン


結婚してから、夫のお陰で人との繋がりが増えたのはありがたいことだなぁとしみじみ照れ






夏休みがますます楽しみになる1日でしたハイビスカス


暑さに負けず夏を満喫し尽くせるよう、毎日睡眠時間を確保していきたいと思いますイルカキラキラ