いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですブルーハーツ





じめっとした梅雨時。蒸し暑いせいか、日照時間が短いせいか、気分も下がりがち…傘


そんな憂鬱を吹き飛ばすべく、行ってきましたあしあと








中目黒 HAUTE COUTURE・CAFE紫陽花アフタヌーンティーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もう本当に可愛くて可愛くて、そしてちゃんと美味しくて、癒された〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









娘が幼稚園に行っている間に、筆者の幼稚園からの幼馴染と束の間の休息…コーヒー





(幸ちょうちょ)




子どもの頃からの仲だから、なんかもう自然とそこにいられる、ありがたい時間でしたぽってりフラワー


娘にも、大人になっても仲良しでいられるお友達ができるといいなぁ照れラブラブ





(途中、まさかのお蕎麦が出てきてびっくり笑 でしたが、これまた美味しくいただきましたてへぺろ)




…って相変わらず食べ過ぎだけど、だいぶ前に宣言したダイエットは少しずつ進んでおります!!!


目標体重まで、あと1kgのところまで迫ってきましたちょっと不満


というのも、実は最近、Bling-Bang-Bang-Bornダイエットをしているお陰キラキラwww




こちらの動画を見て踊ってます♡笑




娘の大好きな曲に合わせて踊っては汗だくになっております笑い泣き


他にもSPY×FAMILYとか鬼滅の刃とか色んなアニソンでダンスできて、めっちゃストレス発散になる雷

(タビワダンスご夫妻、いつもありがとうございますお願い)


楽しくないとダイエットは辛いから、ダイエッターの皆さまにぜひぜひおすすめですウインク









ダイエット頑張って、また美味しいもの食べに行こ泣き笑い