いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですグリーンハーツ




蒸し暑さが加速している今日この頃…毎日毎日皆さまお疲れ様です驚き


もはや完全に夏!な先日、我が家は都立明治公園へ遊びに行ってきましたあしあと








国立競技場のすぐ隣にある、最近オープンした公園ガーベラ


娘は大喜びで遊び倒していましたニコニコ





(不思議な球体のブランコ)






(開放感のある憩いの公園でした〜)




遊んだ後は、公園内のカフェでランチコーヒー





(お水飲んでぷはーっとなる3歳児笑い)




お休みの日のこういうちょっとしたひと時が、本当に癒し…目がハート









食べ終わった途端、勝手にどこかへ行ってしまうおてんば娘とのランチはゆっくりいただけるわけじゃないけど、お外でパパも一緒に家族みんなで過ごせるってだけで、なんだかありがたい時間だなぁ…としみじみしていました照れ


からの再び公園泣き笑い








ますます体力がついて、ガンガンお外遊びをしたい娘VS日陰を探して彷徨い歩く母との仁義なき戦いは続きますが、


なるべく思う存分遊ばせてあげられるよう、今年の夏も覚悟して臨もうと思いますちょっと不満





↑ランコムの日焼け止め兼下地に毎日助けられております

肌もつやつやに見せてくれる優れもの!






(最後にパン屋さんでお買い物ラブラブジンジャースコーン、バナナブレッド、ブルーベリーマフィンを購入し、リピート確定しました←でぶw)




皆さまもどうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしください虹


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する