いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですラブラブ





春から夏へ移り変わろうとしている季節…


先日、家族でちょっと遅めのいちご狩りへ繰り出してきましたぽってり苺










実はGWにいちご狩りの予定をしていたのに、娘ではなく私と夫がダウンしてしまい泣く泣くキャンセル…


という経緯があったため、娘にとっては念願の、そして初めてのいちご狩りでしたラブラブ








フルーツに目がない娘おねだり


目の前に広がるたくさんのいちごたちに大興奮でしたダッシュ






(いーっぱい食べてしあわせ照れ筆者も夫も無心で食べまくりました笑い)





今回伺ったのは、以志井農園くま




予約なしでふらっと行けるいちご狩り農園で、車でお買い物ついでに訪問してみたところ…


豊富ないちごの種類と、スタッフさんのホスピタリティに感激〜おねがい









もう絶対リピート確定です拍手


来シーズンもまた行こうねハート