いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですグリーンハーツ





あっという間に6月に入り、じめじめしたり、かと思えば冷えたり…梅雨が近づいているのを感じる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか傘


先日、我が家は結婚5周年を迎え、夫婦で記念日ランチへと繰り出してきましたふたご座









(挙式・披露宴を執り行った思い出の帝国ホテルにて

花束)





5年も経つと、いやはや色々ありました。


妊娠、出産、育児、転職…変化に富んだ5年間だったなと振り返ります。




(喧嘩しながらも2人の人生を仲良く歩んでこれたのは、夫の人柄のお陰です。どうもありがとう赤薔薇)




ランチは、結婚1周年の際にも伺ったレ・セゾンにてロゼワイン




(結婚記念日ということで、四つ葉のクローバーを飾ってくださりキュン…クローバー)





(どのお料理も、これでもかっ!!!というくらい美味しくて、大大大満足ラブ)





(小菓子、デザートに続いて、更にサプライズのお祝いチョコレートケーキまで…!至福を通り越しました昇天)






長い結婚生活、山あり谷あり。きっとこれからもっと険しい山も谷もあるのでしょう。


結婚式はスタート地点に過ぎないかもしれないけれど、そのスタート地点に漕ぎ着けることができたありがたみや、2人の原点を思い出すことができるのは、挙式したからこそ。


折りに触れて思い出しては、2人の絆を強めていきたいなと思います虹





(この5年でふくふくと膨らみ、夫の顔は空豆に、私の顔は大豆になりました泣き笑いw)





時々帝国ホテルに帰ってくると、なぜだかホッとする我々夫婦…







これからもちょくちょくデートしに行こうね照れ



帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する