いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですあしあと





あっという間に5月も下旬…筆者は1ヶ月ずっと体調不良に見舞われ、心身共にすり減っておりました昇天


良くなったと思ったら、また次の風邪をもらい、母子共になかなか治りきらず…な日々。


新生活の疲れが如実に現れる季節、皆さまもどうかご自愛くださいませコーヒー





さて、そんな不調の晴れ間に、友人親子と一緒に念願のこちらへ行ってきました!









パンどろぼうカフェパンラブラブイエローハーツ


吉祥寺PARCOで期間限定開催中の大人気カフェ、なかなか予約が取れなかったところ、友人のお陰でやっとやっと行くことができましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

(本当に本当にありがとう〜〜〜!!!!)








子どもたちの大好きなパンどろぼうの世界観が存分に表現されたお食事に、親子で大満足食パン





(「まずい」の顔ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右笑)




お食事を楽しめるだけでなく、併設されたおもちゃエリアでお友達と遊べるのもまた最高でしたメロンパンラブラブ





(2人とも大きくなったなぁ照れ)





(パンどろぼうの前身・おにぎりぼうやの物語も表現されていましたおにぎりかわゆブルーハーツ)





(「にゃんだこれ」の顔も超リアルに再現されていて感激笑い)




娘は3歳にしてこういうキャラクターのコンセプトカフェが大好きで、しかもお友達と行けるということで、それはそれは楽しみにしておりました爆笑


この日のために、色々がんばったね流れ星(私も笑)





娘が0歳の頃から毎日のように読み聞かせをし(我ながら偉いと思えることの一つ笑)、パンどろぼうをはじめたくさんのお気に入りの絵本と出会ってきた娘にっこり


これからも、絵本や様々なお話を通じて、想像力を養ってくれるといいな虹