いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます桜


臨床心理士・公認心理師 けいですニコニコ





徐々に桜が咲き始めた3月下旬…


娘が3歳になりましたハート








当日は娘の祖父母、叔父夫妻、叔母、父母みーんな揃って盛大にお祝いロゼワインシャンパン


自分のバースデーパーティーがものすごく嬉しかったようで、とびきりの笑顔をたくさん見ることができました目がハート









楽しそうな娘を見ているだけで、筆者も心底生きていてよかったと感じ、娘が今ここにいてくれる喜びと尊さを噛み締めたものです…ああ言葉に表しきれない。


特に喜んでくれたのは、手作りバースデーケーキバースデーケーキ




(娘のリクエストで苺のショートケーキショートケーキ頑張って作ってよかった飛び出すハート)




たくさんのプレゼントやお手紙にも一つ一つ歓声をあげていましたニコニコ








(どれもこれもお気に入り!

他にもたくさんのプレゼントをありがとうございましたプレゼント)





家族親戚、友達みんなに愛されることで、その大きな愛が娘の生きる力となっていくといいな、と願っています愛





(プレゼントにもらった傘もさせるようになりました傘大きくなったね)





こうしてお陰様ですくすく成長して本当に嬉しい限りなのですが、実は娘の健康面で正直ちょっと心配なことがあり…


次回、頭と気持ちの整理のためにも綴ってみたいと思います。