いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですガーベラ






早くも3月下旬…いよいよ娘のバースデー目前!


というわけで、誕生日1日違いのお友達とお祝いしてきましたお祝いケーキ









インターコンチネンタルのストロベリーランチビュッフェラブラブラブラブ


娘は初っ端から苺がたーっぷりのスイーツコーナーに目が釘付けラブ





(甘いものばかり食べまくってた…笑 お誕生日だけは特別ってことでウインク)





1歳上のお友達とプレゼント交換して、二人で何やら楽しそうに会話しておててを繋いでいる様子に、親たちは目尻が下がりっぱなしでしたニコニコ





(はぁ、かわゆニコニコ)





こうして毎年お祝いできることが、どれほどありがたく、貴重なことか…


娘がすくすく大きくなってくれていることに、お友達とのご縁に、今しかない目の前の日々に、感謝でいっぱいの一日でしたキラキラ









誕生日当日は、めいっぱいお祝いして、娘にたっぷり愛情を伝えたいな愛