いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます雪の結晶


臨床心理士・公認心理師 けいですブルーハーツ





先日、33歳になりましたお祝いケーキ




(すき焼きでお祝いしてもらいました飛び出すハート個室でありがたかった&お肉がとろけた今半よだれ)






厄年(本厄)だけど、ゾロ目だし良い年にしたい…!と思っております。


これまで、自分にないものや足りないもの、欠けているものを補おうと必死だったけれど、


これからは、自分の中にあるもの、自分にしかないもの、自分だからこそ持てるものを大事にし、育てていきたいなクローバー





(平成のギャルみたいなポーズする娘も、ますます大切にしていきたい)





さて、バースデーということで家族からたくさんプレゼントをもらって、毎日のご褒美が増えていますラブ





(義母からの目にも心にも麗しいお花花束&妹からのデコルテ用クリーム鏡)




↑うっとりする良い香りで、首のしわや疲れを緩和してくれる感じ…!お風呂上がりのケアに気に入っていますおねがい





(母におねだりしたランコムの導入美容液乙女のトキメキ)




↑乾燥する冬でもこれ使うと1日潤う気がするからすごいおすましスワン




(夫が買ってきてくれたエシレバター牛ラブラブ美味しいことこの上ないのは言わずもがな)






あとは夫にプレゼントしてもらった手袋とキラキラシューズを身につけて、真冬の毎日を戦っております雪だるま








厳しい寒さは続くけれど、少しずつ少しずつ日が長くなってきた1月末…


皆さま良い週末をお過ごしくださいガーベラ




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する