いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます雪だるま


臨床心理士・公認心理師 けいです乙女のトキメキ





一段と寒さの厳しい季節、いかがお過ごしでしょうか。


我が家では、一足早く春を感じられるイベントへ行って参りました桜


それは…








春のピューロランド学園祭 先行お披露目会虹ラブラブ


ピューロアンバサダーとしてまたまたまたご招待いただき、館のレストランビュッフェ体験と新作パレード鑑賞という超贅沢な時間を(しかも無料で!)過ごすことができましたおねがい






(本当に誰でもイベントに応募できるから、是非登録をおすすめしたいピューロアンバサダー…!!!)





というわけで、先行お披露目会について2回に渡ってお届けしますあしあと


まずは館のレストランビュッフェ体験についてスプーンフォーク







ピューロ唯一のビュッフェレストランにて、春の期間限定メニューを試食させていただきましたスイーツ








実は、ピューロオタクな我が家も、館のレストランは初めて!


落ち着いた雰囲気の中に可愛いが散りばめられたレストランで、座っているだけで幸せでした〜ラブ








春の限定メニューは、韓国料理がメイン韓国







2歳の娘にはちょっと辛すぎて食べられないものもありましたが、大人向けで私は大満足てへぺろ








子ども向けには、通常メニューからピックアップするのが良さそうですカレー





(次回行ったら娘のお気に入り・シナモンカレーを狙おうブルーハーツ笑)




アレルギー表示もわかりやすく書かれていて安心だったし、予想以上に美味しかったし、リピート確定拍手









ちょうど、春には娘のお誕生日に館のレストランへ行こうと思っていたので、下調べができありがたい限りなのでした照れ





(こんな可愛いピックがあれば、食べムラの激しい娘の食欲も増すしかなくなる笑い泣き)




普段はレストラン内のステージにキャラクターが遊びにきてくれるとのことで、ますます再訪が楽しみになりました飛び出すハート





つづく