いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます雪だるま


臨床心理士・公認心理師 けいです雪の結晶





先日、昨年から待ちに待った大イベントへ行ってきました!!!!


それは…








ワンワンわんだーらんどグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


もう、この日を、どれほど待ち侘びたことか…






録画総再生回数は軽く100回超えるのではないかというくらい、娘が大好きで大好きで大好きでたまらないワンワンわんだーらんど。


ワンワンが走れば娘も走るし、ダカランドの振り付けは完璧に覚えているし、掛け声のタイミングだってバッチリ。


どうにかして本物のワンワンに会わせてあげたい…!!!









というわけで、こまめにホームページをチェックしては情報を調べ、昨年秋頃ようやく東京NHKホールで開催される公演が発表されました赤ちゃんぴえん


2023年1月の三連休で、午前/午後の2回×3日間=6回の公演。


一つのメールアドレスで一口応募でき、公演日時と席種(A,B,C席)を第1〜8希望まで記入できるのですが、


このワンワンわんだーらんどの倍率、なんと30倍との噂驚き驚き驚き










これはもう何がなんでも応募しまくるしかない!!!というわけで、家族みんなの力を借りて、合計8口応募しましたプンプン


C席なら当たりやすいという噂だったのですが、なるべく前の席で見せてあげたいと思うのが親心…


そして第8希望まで記入できるものの、人気すぎて実際は第1希望しか当選しないようなので、8口のうち、6口をA席、2口をC席を第一希望にして応募しました。






結果は…


A席 1口当選!!!

C席 2口当選!!!


やったあぁあぁあぁあぁ泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






A席はやはり超人気のようで、6分の1=6倍(我が家比)でしたが、無事にチケットをゲットラブラブ


ちなみに当選したC席の分は、後日リセールサービス(チケット販売会社による譲渡販売サービス。不正な転売を防ぐために導入されているようです)に回しましたスター







こうして苦労の末入手したチケットを握りしめ、いざNHKホールへ…



つづくあしあと