エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

エプロンのあるプロジェクトが

今進んでいます。

その手配に加え、

起業コンサル漬けで、昨夜も0時まで

お話^^

 

 

 

 

時間がなく、ブログやFBの投稿が

滞りがちですあせる

(ブログをご訪問下さった方は

ごめんなさい)

 

 

 

さて、コンサルでは、

とても嬉しいご感想を

ずっと頂いていて、

 

 


やっと2つアップしましたので

せっかくなので皆さん

見てやって頂けたらと思います。

私についてのご感想も頂いています。

クリック   クリック   クリック

【お客様の声】何を発信していいのかわからない、どうしていいかのか困っている、そういう方におススメ

【お客様の声】ブログでプロとして集客したい方におススメ!★お申し込みに繋がるアメブロ集客コンサル

 

 

 

さて、先日東京に行かせて頂いた際に

日本人オーナーシェフで

初めてミシュラン星を取った


 

あの有名なフレンチの巨匠、平松氏の

レストラングループのイタリアンのお店、

日本橋三越本店のASOチェレステにて

ランチを頂きました。

 

 

 

ご一緒させて頂いたのは

サロネーゼとしてとてもご活躍の

人生の大先輩でもある素敵なお二人。

↓   ↓   ↓

 

おもてなしサロン Faveur(ファブール)主宰
佐藤愛子先生♡

 

 

 

「元宝ジェンヌのエレガントな生活空間」

というブログを書いていらっしゃします。

ブログはこちら

 

 

 

先々月、おもてなし料理サロンにも

行かせて頂きました。

前の記事はこちら

クリック   クリック   クリック

①プリンセスなおうちで、元宝ジェンヌによる最高のクリスマスレッスンを堪能!

②プリンセスなおうちで、元宝ジェンヌによる最高のクリスマスレッスンを堪能!

 

 

 

 

本当に70歳なんでしょうか(笑)^^

どう考えても少し上のお姉さまにしか

私には見えないのです。

 

 

 

戸籍をチェックしたい位(笑)^^

 

 

 

生まれつきお姫様の愛子先生です^^

 

 

 

そして、もうお一方は、

前からお目にかかりたかった

「ライフスタイルサロン Raffine」主宰の

近兼文子先生♡

 

 

 

「映画よりもおしゃれな人生」というタイトルで

ブログをお書きです。

ブログはこちらクリック

 

来年発売予定の新作「ブリリアントエプロン」を

お召し下さり、

クリスマスパーティーのご準備の際に、

お写真お撮り下さいました。

 

 

 

先行販売でお色違いを2着購入頂いております。

 

 

 

本当映画の世界!

素敵な背景。

 

 

 

販売前から絶対お似合いと

確信しておりましたが、

実際お召しになって、あまりにもお似合いで

倒れそうです(笑)^^

 

 

 

素敵の一言です!

 

 

 

初めてお話させて頂いたのですが、

海のように心が広い

包容力のある素敵な女性でした。

 

 

 

また、優しくて温かくて

ずっとそばにいたいような

恋する乙女のような^^

そんな不思議な気持ちに

させて頂ける女性です。

 

 

 

お目にかかれて本当よかった♡

 

 

 

3人でかなりお話盛り上がったのですが、

後で撮りましょうと言いつつ

忘れてしまいなし(><)。

 

 

 

長くなりましたので、

肝心のお料理は次の記事で。

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】