こんばんわ🎵

ブログへのご訪問
ありがとうございます♡


頑張り過ぎてるママ
子供との関係に悩むママへ送る♡

愛情不足なのかな?
私の子育て間違ってるのかな?
子供が反抗的でどーしていいか分からない
お家の雰囲気もよくない!

そんな毎日のお悩みをもつあなたへ♡

ゆるゆるでも大丈夫♡エンジェルアイズ
子育て
「君がいて幸せ」と思える毎日へ

 
子供に「お前のこと嫌い」と言われていた私が

「母さんと話すの楽しいよ」と言われるようになった方法を

あなたへお伝えします♡

初めましての方は▶こちらより


        


ブログを初めて
気づけば1年たっていました♡


ブログを覗きにきてくださっている皆様
本当にありがとうございます♡


ブログをお休みしようと思ったことも
ありましたが


皆さまの温かいメッセージを胸に♡


1年です♡






さて♡


今日は上の子の部活の送迎へ
高校生にもなると

試合会場が遠くなる(笑)


でもね
2人でドライブ♡と思えば
ちょっと遠くても楽しめちゃう


貴重な時間♡





会場で降ろして

私は近くのカフェを検索♡
カップを自分で選べる
カウンターのみの可愛いカフェ


1人ゆっくりできるなら

ちょっと遠い送迎も悪くないですよ♡



絵手紙展も開催してました♡
3年ぐらい毎に1回やるかどうかとのこと
わぁ!ラッキー♡な訪れ


送迎をしながら
ふと、感じた

いつの間にか抱っこをさせてくれなくなった
いつのまにか手をつないでくれなくなった
いつの間にか会話も減ったり
いつのまにか手を出す事を鬱陶しがった


赤ちゃんから幼児へ
幼児から少年へ
少年から青年へ


いつも、いつかは・・・と思っていたことが
いつの間にかになっていった





だから
こーやって送り迎えすることも
いつかは無くっていくんだろうな


そー思ったら


送迎も
大切な♡大切な♡


子供との時間


面倒くさがるなるて
勿体ないですよ♡


無言だって
会話を鬱陶しがったって
2人の空間に

幸せを感じてみてください♡


関連記事こちら


follow meface book>>>こちらから❤️
  (お友達申請の際には一言メッセージお願いします)
Instagram>>>こちらから❤️
                                              (プライベートアップ中)

フォローお待ちしております照れ
 



ゆるゆるでも大丈夫❤️

 

エンジェルアイズ
子育て
 
 
エンジェルアイズとは
 
お花の名前🌸フウロソウ科ペラルゴニウム属の多年草
小輪の花が天使のように可愛らしく咲きます🎵
花言葉は「君がいて幸せ」
 
ゆるゆるな子育てでも
 
子供もお母さんも天使のような笑顔をいっぱいに咲かせれますように🎵
 
「お母さんがいて幸せ」「君がいて幸せ」と思う毎日を過ごせますように
 
と願いをこめて❤️
 
ペラルゴニウム(Pelargonium)とは、ギリシャ語の「pelargos(コウノトリ)」に由来するもので、原種の種の形がコウノトリのくちばしに似ていることにちなみます。

 


本日も読んでいただきありがとうございます 


それではまた

おやすみなさい♡




根岸 けい