こんばんわ🎵

ブログへのご訪問
ありがとうございます❤️


頑張り過ぎてるママ
子供との関係に悩むママへ送る❤️

愛情不足なのかな?
私の子育て間違ってるのかな?
子供が反抗的でどーしていいか分からない
お家の雰囲気もよくない!

そんな毎日のお悩みをもつあなたへ♡

ゆるゆるでも大丈夫❤️エンジェルアイズ
子育て
「君がいて幸せ」と思える毎日へ

 
子供に「お前のこと嫌い」と言われていた私が

「母さんと話すの楽しいよ」と言われるようになった方法を

あなたへお伝えします♡

初めましての方は▶こちらより


        


GWも終わり
月曜日から連休明けでお仕事の方も
多かったんではないでしょうか♡


中には
連休関係ないお仕事の方も
たくさんいらっしゃったと思います
私もそうです


お疲れ様です
お休みの日はゆっくりと
身体を休めてくださいね♡



さてさて♡5月5日はこどもの日でしたね


子供達とどんな1日を
あなたは送りましたか♡


私は、ここ何年か恒例化している
サッカー観戦へ行ってきました♡


名古屋グランパスVS横浜Fマリノス





結果は1-1の引き分けで
内容的にはあまり満足してませんが(笑)


ゴールを決めた瞬間のゴール裏の雰囲気は
やっぱり最高♡


子供達とはもちろん
周りの方達ともハイタッチをしながら
喜びを分かち合う♡


一体感♡




反抗期真っ盛りの時も
サッカー観戦の時だけは
楽しい時間を思いっきり


共有♡


元々、サッカーに興味もないし
ルールも知らなかった


ただ、ただ、
子供達と一緒に楽しみたい!
もっと子供と楽しい時間を共有したい!

そんな思いだけで
わけも分からないサッカーを見に行っていた


でも、私が楽しそうにしてたり
選手に興味をもったりしてくると


子供達がとっても嬉しそうにしてくれたな♡


サッカー♡神だぞ♡




今は1人でもサッカー観戦に行ってしまう
上の子

そして、一緒に見に行っても
いい席で3人並びで取れないと
別々で見たりする上の子だけど


今回は3人並びで席をGET


久しぶりに3人一緒にみるね!


なんてニコニコ笑顔で
可愛い事を言ってくれました♡
私はいつでも一緒に見たいのだぞ♡

子供の趣味を
無理して共有することはないけども


ちょっとだけ
興味を持ってみてはいかがでしょう♡


普段素っ気ない態度の子でも
可愛い笑顔が見れるかもしれません♡



アップ29は上の子推しの選手、和泉くん♡


そーそー
かなり前ですけど


モーハンのゲームを子供と一緒にやろう!と
ソフトを買ったのに・・・


キャラクターを作って満足してしまい
1度も子供達と狩りに行くことは
ありませんでした(笑)


ただの無駄遣いじゃん!と
怒られました(笑)

そんなことだってありますよ♡


follow meface book>>>こちらから❤️
  (お友達申請の際には一言メッセージお願いします)
Instagram>>>こちらから❤️
                                              (プライベートアップ中)

フォローお待ちしております照れ
 



ゆるゆるでも大丈夫❤️

 

エンジェルアイズ
子育て
 
 
エンジェルアイズとは
 
お花の名前🌸フウロソウ科ペラルゴニウム属の多年草
小輪の花が天使のように可愛らしく咲きます🎵
花言葉は「君がいて幸せ」
 
ゆるゆるな子育てでも
 
子供もお母さんも天使のような笑顔をいっぱいに咲かせれますように🎵
 
「お母さんがいて幸せ」「君がいて幸せ」と思う毎日を過ごせますように
 
と願いをこめて❤️
 
ペラルゴニウム(Pelargonium)とは、ギリシャ語の「pelargos(コウノトリ)」に由来するもので、原種の種の形がコウノトリのくちばしに似ていることにちなみます。

 


本日も読んでいただきありがとうございます 


それではまた

おやすみなさい♡



根岸 けい