マッチでーす! 2 | アラフィフmamaのなるようになる!!~離婚・ステップファミリー・開き直ったら見える景色が変わった~

アラフィフmamaのなるようになる!!~離婚・ステップファミリー・開き直ったら見える景色が変わった~

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!
事実婚パートナーとの日々、子ども達に思う事。

私の日記です。


勝手なお願いなのですが、、、
私の思いをブログの中では
良い事も悪い事も
正直に綴りたいと思っています。
ただ、語彙力も文章力もなく
上手に書くことが出来ません泣
 
ですので、
私の書くブログの内容を
不快に思われる方
共感しかねる方興味すらないわ、と言う方どうかスルーして下さいますようお願いいたします。


 



けーままです爆笑









昨日のマッチラブ飛び出すハート



小学生の頃、マッチに夢中でしたおねがい

下敷きもマッチ

明星とか平凡(昭和丸出し 笑)

を読んで

ポスターを部屋に貼って

いつかマッチに会いたいラブ


そう願っていたあの頃。








中学生になって

バスケットボール部にのめり込み

洋楽にハマり MTVを録画して

テープがすり減るほど

見てました笑


勉強なんか ほんまに してなかったわ笑









初めてデュラン・デュランの

コンサートに行った時の衝撃びっくりマーク

50代以上の方しか知らんよね笑









やっぱ、洋楽がカッコイイキラキラお願い

アイドルはもういいわ~ 


なんて、完全に背伸びしてた笑









いつしか  マッチの事は

私の中から薄れていました滝汗




 





だけどね!

昨日のコンサート🎤🎪で
還暦のマッチに
目が一瞬で❤ハートになりましたラブ


やっぱり
昔好きだった人って
ときめくのね  笑 




 


あ、でも
同窓会で好きだった先輩が
なんか   モサッ としてて

頭も 散らかってて💦

私こそデブって人の事なんか決して言えないケド真顔スミマセン、、、

そんなケースもたまにあるけど笑








マッチの余韻がすごいですおねがい
カッコよくて

歌も懐かしくて
あの頃、歌の意味とか分からなかったけど

改めて聴くと
なかなか心に響く、しぶい歌なんかもあったりおねがい







パパさんは面白くないもよう笑い泣き
マッチにヤキモチ焼くん?笑






昨日、ただいま~って
ハイテンションで帰ってきた私に



全力の
ギンギラギンにさりげなく 
出迎えるパパさん滝汗









お前が歌うんかーーーい!










パパもマッチやで~ちゅー










。 。 。

いいえ、違いますから真顔