マッチでーす! | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪



勝手なお願いなのですが、、、
私の思いをブログの中では
良い事も悪い事も
正直に綴りたいと思っています。
ただ、語彙力も文章力もなく
上手に書くことが出来ません泣
 
ですので、
私の書くブログの内容を
不快に思われる方
共感しかねる方興味すらないわ、と言う方どうかスルーして下さいますようお願いいたします。



けーままです爆笑








本日のメインイベントびっくりマーク








マッチでーす爆笑



KANREKI DASH!
還暦ダッシュ爆笑






小学校のとき、

マッチに夢中でしたちゅー


そんなマッチも還暦びっくりマーク








今もファンか、と問われると

そうでは無かったけど







お友達に誘われて

行って良かった義理チョコ







最高でしたっキラキラお願い