とある記録② | K Point Scope

K Point Scope

好きなことを好きなだけ。写真とか、ファッションとか、ゆるゆるとした風景をただただ、標本。

こんにちは。
オンラインショップでのご注文、皆様本当に有り難う御座います。まだオーダー受付中ですので、ご注文頂けるとうれしいです◎

http://kplusoi.shop-pro.jp/


さて、今回はまた私物のご紹介をしたいと思います。


K Point Scope-image

2012年10月頃製作[タイトルなし、額縁ヘッドアクセ]
ヘッドアクセとして作るつもりが、思いの外大きくなって、ネックレスとして少年カフェで付けた後、結局帽子につけて使っています。レースを使ったので少しガーリーですが、銀の糸を張り巡らせ蜘蛛の糸に引っかかってしまった蝶をイメージしました。夏時期はストローハットに、今はウールのベレーに付けて着用しています。


K Point Scope-image

2013年10月製作["あの子の記憶"ブローチ(koto用)]
"あの子の記憶"シリーズの自分用ブローチです。実際のシャンピニオンや植物を樹脂で固めて、ダークファンタジーな空気感を大降りなブローチ台に纏めました。真鍮のフレームの中にはタイトルとブランド名を入れてあります。
"あの子の記憶"はフレームパーツを使用したネックレスもありますので、どうぞ合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
http://kplusoi.shop-pro.jp/?pid=65852545


K Point Scope-image

2013年10月作製[タイトルなし、真鍮フレームのブレスレット]
腕に沿って湾曲させた真鍮フレームの中に、ジャンクパーツを配置し樹脂で固めました。時計の鍵を使い、動きも出るようにしました。これは付けていると身内に好評で、チョーカータイプを知人にオーダー頂きました。だからもしかすると、このタイプを量産するかも・・・。出すとしたら、予価3000円ぐらいです。



そして現在も鋭意新作作成中!"標本"はずっとモチーフにしてきていますが、今回作っているのはかなりストレートなものになってきています。オブジェも余力があれば一つだけつくります。"少年"らしいアイテムも作るつもりでデザインを煮詰めているところです。上手く作れるといいなぁ。今年中に新作リリースできるように頑張ります。乞うご期待。



一点物アクセサリー、K Plusoi.(ケイプリュゾワ)オンラインショップ http://kplusoi.shop-pro.jp/ 現在オーダー受付中◎