夜はちょっとまだ、長袖1枚でも寒かった。
食べると最近胃が痛いのはなんでだろう。。。
本番に向けて食べなくちゃいけなかった筈なのに、
食欲おちまくって、割と体力ぎりぎりでした。
まぁ、今となっては終わってすっきりしているんだけれどね。
体力が戻るまで、少し時間がかかりそうな気配。
図体でかいのになぁ、損だよなぁ、効率悪いしなぁ。。。
ま、タイ料理食べれば治るっしょ。(悪化するやろ普通!)
写真は、鎌倉への道のりにて。ちょっとアニメっぽいくらいの色味。
スモークのかかった後部座席から見上げた、少しの晴れ間。
鎌倉へは、祖父の三回忌のために。円覚寺へいっていました。
、、、そのうち、小説のような祖父のことをちゃんと文章にしたいな、って思う。
明日はBARICANG が出るので急遽Y150祭にいきます。
ブルーインパルスやら、巨大な蜘蛛さんやら、フードコートやら(重要)
なので、明日はギャラリーにはお邪魔できそうにないです。。。;すみません;;
3日は、夕方以降伺います。4日も気が向いたら。5日は蜜子さんといくよ。
そうそう、みなさん、謎解きはできましたか?
今回の新曲のrougHにも2度ほど出てきている単語。
"謎解きの地図を広げて、ヒントを出し合おう"てな具合で。
少年展の作品をよくよく、見て、色んな可能性を感じて下さい。