美容室ヨガが始まります★ | 明日のためのヨガストレッチ

明日のためのヨガストレッチ

毎日ちょっと☆心と身体を伸ばすヨガストレッチ

こんにちわ。ケイカですニコニコ




木曜の武蔵小杉ヨガを修了しました。
こんな私が、細く長く続けられたのは、律儀な大人な生徒様のおかげなのです。
この場を借りて、本当に本当に感謝しています。

そして、木曜の次の展開、、、

いつもいらしてくださる美容室のオーナー店長さんとこで、月に2回ヨガすることになりました爆笑
これまでのとこの数倍広くて、広々で、床がきれいです✨
数倍広いので、たくさん宣伝します🎵
そして、一回でも来てくれたら、とーても嬉しいですラブ
万歳して、喜びますので爆笑爆笑爆笑
んで、1回来たら、2回目も来ることになるでしょう、、ウシシ


4月の予定

4/10(水)20:30~21:40
4/25(木)20:30~21:40

2000yen/1レッスン

東急東横線 新丸子駅から徒歩3分
東急 JR線 武蔵小杉駅から徒歩8分

ヨガマットはご持参下さい。
(どーーしても無い方、事前に言ってくださいね)

ご参加希望の方、、以下にご連絡下さい🎵
k.plusmonkey@gmail.com
または、LINEでも大丈夫です。



床を磨いて、待ってます🎵

今後とも、人の身体、十人十色照れをモットーに、ヨガした方が自分の身体を大切に、更に好きになってもらえるレッスンを続けていきたいです。

そして、このスタジオノブさん、私が大好きな理由がいくつかあります。
ちなみに宣伝じゃないです。本当に思うから、ってとこです。

オーナー店長が美容師の先生をしてるので、理にかなった事をしてます。そして、教える立場の人って、髪に素人なお客様への説明が上手。

オーダーしたものの、できる、またはできない事の、理由が欲しい私は、いつも納得できるし、その髪型の一長一短がわかります。

髪と身体って、安心して任せられることがすごく大切だと思うのです。少しでも、不安や疑問が出ると、それってどんどん膨らむのです。だから、真摯に仕事に取り組む人が好きです。
と、いうわけで、仕事内容は違えど、尊敬してますニコニコ  おかげで、ずーっとここです。

ヨガのお話に戻ります❗️
どうぞ、宜しくお願い致します。

のーびーのーびー