田町・三田のバレエスタジオ アクシス | 明日のためのヨガストレッチ

明日のためのヨガストレッチ

毎日ちょっと☆心と身体を伸ばすヨガストレッチ

こんにちは、ケイカです。

こちらのスタジオで、ヨガを担当させていただき、5年くらいでしょうか、、😊
現在、月曜夜と、土曜昼間の時間です。

いつも思うのですが、本当に愛の溢れるスタジオです。講師陣の技術力はもちろん、大人としての人間力があるので、安心してレッスンに出られるかと思います。



ホームページが一新し、講師インタビューの記事を載せていただきました❤️

ヨガについて、またレッスン中だけではなく、日常の生きやすさ、居心地の良さに繋がるヒントを是非みていただけたら嬉しいです😊😊😊





また、こんなイベントもありますよ❤️

全四回だから、お気軽な、大人の初めの一歩ですね🌹


のーびーのーびー