【あなたは光の存在です】 | 大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

幸せへの一歩を踏み出そう!
「何があってもどんなことが起こっても大丈夫」
「全ては必然必要ベスト」
「必要な助けは必要なタイミングでやってくる」
自分の体験を通して、
捉え方を変えるヒントと、
愛と幸せと元気のパワーをお届けします❤

リボンいつもありがとうございますリボン

大丈夫
絶対全部うまくいく
何があっても
どんなことが起こっても
必然必要ベスト
だから

ドキドキ今日も最高の私にチューニングドキドキ

自己アファメーションはこちら


先日

願いが叶いました

去年はじめて出会ってから

欲しい

って思ってたけど
なかなか縁が繋がらなくて

手に入れたものはコレ


ん?よく見えない


ほめカードです

1枚引いたカードの文を
目の前にいる相手に読み上げるだけ

けど
その内容が素晴らしいアップ

嬉しくて
幸せで
感動して
涙が出る文章

あなたの声を聞いていると
ハートが開きます

とか

お声がとても癒されます

など

ただ自分で読み上げるのではなくて

目の前の相手に伝えることで

言葉に命がやどる

はじめは
私そんなに立派じゃないの
心から素直に受け取れない
恥ずかしい

そんな思いが湧くけど

だんだんと
受け取れるようになる

言われた相手も
伝えた私も

めっちゃ幸せになる

こういうことの積み重ねで
大丈夫や幸せや安心が
増えていくのかな

私は
ほめカードになりたい

今日の一枚



みんなに伝えていきます!
↓↓↓

《 PR 》
最幸な講座です!
自分の口から出る言葉を用いて
大丈夫と幸せと安心安全を
薔薇まきます

ハート心を整えたい方ハート
ハート自分にOKを出したい方ハート
ハート未来の幸せを自分で掴みたい方ハート

↓↓↓



感謝ハート


♡今日も、最善な一日に導かれる
♡今日も、すご〜く良い一日になる
♡今日も、幸せな一日だったなぁと思える日になる
♡今日も、目標に向かって確実に前進できた一日になる
♡今日も、びっくりするような嬉しいことが起こる一日になる
♡今日も、もっとキレイで素敵な自分に変化する
♡今日も、私はあらゆる面でますます良くなり続けている
♡今日も、感謝と幸せと大好きと大丈夫が押し寄せる一日になる