【幸せ実験Part2】 | 大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

幸せへの一歩を踏み出そう!
「何があってもどんなことが起こっても大丈夫」
「全ては必然必要ベスト」
「必要な助けは必要なタイミングでやってくる」
自分の体験を通して、
捉え方を変えるヒントと、
愛と幸せと元気のパワーをお届けします❤

いつもありがとうございます。

大丈夫、絶対全部うまくいく🤗
何があっても、どんなことが起こっても、必然必要ベストだから✌️

今日も最高の私にチューニング❤



カーテンを開けたら、景色が変わってました❤

昨日ふと思いついた

大切な人から…例えば

恋人とか
親友とか
両親とか

こんなこと言われたら嬉しいなぁ✨


自分で自分に言ってみるとどうなるか

一週間、鏡を見ながら

自分に話しかけてみる(声に出して)

鏡よ鏡よ鏡さん🪞
(これわかる人は同年代😁)

幸せ実験Part2


🎵KAYO、私はどんなときもあなたの味方だよ❣️
🎵KAYO、生まれてくれてありがとう❣️
🎵KAYO、生きててくれてありがとう❣️
🎵KAYO、あなたがとっても素晴らしいことを私は知ってるよ❣️

🎵KAYO、あなたは今まで本当に一生懸命やってきたね❣️
🎵KAYO、あなたの行動はあなたの中での精一杯だったんだよ❣️
🎵KAYO、あなたの決断はどんな時も常に正しい❣️
🎵KAYO、今まで頑張ってきてくれてありがとう❣️

🎵KAYO、あなたは幸せになるために生まれてきたんだよ❣️
🎵KAYO、あなたは幸せになって良いんだよ❣️

🎵KAYO、あなたは世界一かわいいい❣️
🎵KAYO、あなたは今のままのあなたで愛されているの❣️
🎵KAYO、あなたはあなたの素晴らしい価値にふさわしい人を引き寄せます❣️

🎵KAYO、あなたがいてくれる事だけで、私は最幸に幸せ❣️
🎵KAYO、あなたの存在が私には必要なの❣️
🎵KAYO、大好き❣️
🎵KAYO、愛しているよ❣️


…もっと出せそうだけど、とりあえず


どなたか

私と一緒に実験してみませんか🤗

「KAYO」のところを、自分の名前に置き換えて、鏡を見ながら言うだけ😆


感謝😂😂😂🙏🙏🙏

🎶今日も、最善な一日に導かれる❤
🎶今日も、すご〜く良い一日になる❤
🎶今日も、幸せな一日だったなぁと思える日になる❤
🎶今日も、目標に向かって確実に前進できた一日になる❤
🎶今日も、びっくりするような嬉しいことが起こる一日になる❤
🎶今日も、もっとキレイで素敵な自分に変化する❤
🎶今日も、私はあらゆる面でますます良くなり続けている❤
🎶今日も、感謝と幸せと大好きと大丈夫が押し寄せる一日になる❤


感謝✨幸せ🍀大好き❤大丈夫🤗