【音直感】 | 大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

幸せへの一歩を踏み出そう!
「何があってもどんなことが起こっても大丈夫」
「全ては必然必要ベスト」
「必要な助けは必要なタイミングでやってくる」
自分の体験を通して、
捉え方を変えるヒントと、
愛と幸せと元気のパワーをお届けします❤

いつもありがとうございます。

大丈夫、絶対全部うまくいく🤗
何があっても、どんなことが起こっても、必然必要ベストだから✌️

今日も最高の私にチューニング❤


ブリスの超人気イベント

「音を楽しむ直感的集合」

参加してきました!

感動すると語彙力激減するので(笑)

ただの箇条書きになっちゃった🤣



10月に結成したユニット「NHK」で

夢の途中を発表しました〜

なおちゃんの笑顔、最高✨



ティファさんの歌うA-train🎵

初のジャズボーカル伴奏に挑戦させて頂きました‼️


ひろえっちとは、カホンでセッションさせて頂きました!



そしていつものアールさん

定番ロックンロールメドレーは

いつものムチャブリ🤣

演奏の写真がなかったので(笑)なおちゃんとのスリーショット


全員の歌声に感動して

ただただ涙がにじんでくる

みんな素敵すぎる(いつもの語彙力ZERO)


人生のほとんどを音楽の中に生きてきてけど

音楽のすばらしさに

改めて実感✨

感謝😂😂😂🙏🙏🙏

🎶今日も、最善な一日に導かれる❤
🎶今日も、すご〜く良い一日になる❤
🎶今日も、幸せな一日だったなぁと思える日になる❤
🎶今日も、目標に向かって確実に前進できた一日になる❤
🎶今日も、びっくりするような嬉しいことが起こる一日になる❤
🎶今日も、もっとキレイで素敵な自分に変化する❤
🎶今日も、私はあらゆる面でますます良くなり続けている❤
🎶今日も、感謝と幸せと大好きと大丈夫が押し寄せる一日になる❤


感謝✨幸せ🍀大好き❤大丈夫🤗