【しほみんからのメッセージ】 | 大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

幸せへの一歩を踏み出そう!
「何があってもどんなことが起こっても大丈夫」
「全ては必然必要ベスト」
「必要な助けは必要なタイミングでやってくる」
自分の体験を通して、
捉え方を変えるヒントと、
愛と幸せと元気のパワーをお届けします❤

いつもありがとうございます。

大丈夫、絶対全部うまくいく🤗
何があっても、どんなことが起こっても、必然必要ベストだから✌️

今日も最高の私にチューニング❤



病気を頂いて、大丈夫と幸せが分かるようになって

色んな人たちと繋がって

ありがたい毎日をすごしています

メールを読み返していて

いずみの会のしほみんから頂いたメッセージに感動✨
11月にオンラインの体験交流会で講演させて頂いた時のことを会報に載せてくださるとのことで頂きました✉

抜粋して紹介します❤︎


KAYOちゃんががんを克服しつつあるのは、ご自分の考え方を大きく変えたからだと、お話しを伺って感じました。


がん治しにはどんなことが大切か、私がKAYOちゃんの講演を聞いて感じたこととして、自分の考え方を変えることが大切である。

それによって、他人や周りの環境との関わりが変わり、感謝にも変わること。

KAYOちゃんは、自分で自分にダメ出しをしてきたけれど、周りの人との関わり、自分の心を変えることを丁寧にやり遂げたことで、自分に自信が持てるようになったこと、自分のやるべきことを見つけ出せたことなど、書かせていただきました。

自分では意識していなかったけれど

こうしてメッセージを読み返すと

「ああ、自分はそうだったんだ」と気づきます😊

認識することも大事😀

しほみんから頂いた言葉を握って

歌いながら前へ〜🎵

ありがとうございます❣️


感謝😂😂😂🙏🙏🙏

🎶今日も、最善な一日に導かれる❤
🎶今日も、すご〜く良い一日になる❤
🎶今日も、幸せな一日だったなぁと思える日になる❤
🎶今日も、目標に向かって確実に前進できた一日になる❤
🎶今日も、びっくりするような嬉しいことが起こる一日になる❤
🎶今日も、もっとキレイで素敵な自分に変化する❤
🎶今日も、私はあらゆる面でますます良くなり続けている❤
🎶今日も、感謝と幸せと大好きと大丈夫が押し寄せる一日になる❤


感謝✨幸せ🍀大好き❤大丈夫🤗