気持ちの良い秋晴れの日になりましたね晴れ

9月も今日で終わり…

何だかあっという間びっくり
色々ありましたが、
新しい始まりのための
準備の月となりました。


そして、

27日の日曜クラスで
東急セミナーBEでのレッスンが
無事終了いたしました😌

28日には全てのBEの教室が閉校😢
幕を閉じました。

このような状況の中、
7月期を受講してくださり、
最後を一緒にむかえてくださった
受講生の皆さま、
本当にありがとうございましたドキドキ

講座担当のTさん、スタッフのみなさんも
大変お世話になりました🙇


レッスンを再開でき
最後をBEで迎えることができて
本当に良かった照れ
皆さまに感謝感謝ですラブラブ


青葉台に関しては、
他のカルチャーが入ることになっていますので、施設自体はそのまま残ります。

また新たな方々と共に
あの場所は賑わっていくのでしょう。


そして私は・・・

10月より新しい場所
しかも!引き続き青葉台で
レッスンを行えることになりました拍手


場所は2箇所に分かれますが、
青葉台でスタジオが見つかって
良かったですグッ


今、HPの修正をお願いしている最中で、
私も提出しなければいけないものが
まだ仕上がっておらず…あせる

これから頑張ります😅


レッスンの詳細は
改めてご案内しますね。


生徒の皆さんに、
色々とお手数をおかけしております🙏

より良い方向を模索しながら
進む形となりますが、、、

新しいスタートをご一緒してくださること、
本当に本当に嬉しく思いますおねがい乙女のトキメキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ここから「ベル・アロンジェ」として
本格的にスタートですニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします🙇⤵️



感慨に浸る間もなく…
と、言いますか
そのような気持ちが不思議と湧かずはてなマーク
「終わる=始まる」だからなのかもはてなマーク

次に向けてのことへと
進めていくことに精一杯で
余裕がないんでしょうね😅


置かせていただいていた備品を
倉庫から取り出して、
忘れ物のないようにと確認上差し

何だか
バタバタと最後を迎えましたが、、、


16年間お世話になって
それはないよね😓と、
帰り際にハタと気付きましてあせる


もう一度、誰もいない教室に入って
心の中で感謝を伝えてきました。

スタッフの皆さんともご挨拶。

みんなバラバラに
それぞれの道を歩むそう…

そうかぁ…

変化の時ですねぇ…照れ

それも急速な・・・


まぁ、
流れに乗ってまいりましょうグーアップ



ありがとう〜ドキドキ