フロア・バレエストレッチ

【自由が丘クラス8月の日程】

水玉日曜日 13時~14時30分

5日・19日


水玉火曜日 11時~12時30分

7日・14日・21日・28日


泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

自由が丘クラス

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

自由が丘駅から徒歩7分ほどの、隠れ家のような場所にある素敵なスタジオ(ムーサ・スタジオ地下1階)で行っています。

天井が高くて広々とした空間


地下1階ですが、明るいエントランス



火曜日1・3週日曜日1週目は、床をメインに姿勢を整え内側の筋肉(インナーマッスル)を目覚めさせます。

火曜日2・4週日曜日3週目は、バーレッスンをメインに体幹を強化!ピンクグラしなやかで綺麗な動作を身に付けていきます。


関節や筋肉の使い方を、丁寧にお伝えしながら進めていきますので、初めての方でも無理なく行えるレッスンです。


自由が丘クラスのメリットとしては、

少人数なので、お一人お一人の体を毎回細かくサポートをさせていただけるところ。


体の使い方を早く身に付けたい!ピンクグラ

どんどん体の癖を直して欲しい!ピンクグラ

質問したいことがたくさんある!ピンクグラ

など、

バレエの体の使い方に興味津々ハァト
知りた~いという意欲に燃えている炎

という方にオススメですニコニコ

また、
カルチャーセンターは、3ヶ月ごとの更新になりますが、こちらのクラスは1ヶ月ごとのお月謝制になりますので、
毎月回数を選んでいただけるのと、月内での振替が可能となっています


先の予定がわかりにくいという方には、自由が丘クラスが始めやすいかも知れませんね。


受付は私が直接対応いたしますので、
などが聞きやすいというのもメリット。


ただ、お一人お一人のレッスンとの向き合い方はそれぞれj

・少人数でのレッスンを楽しみながら可能性をぐんぐん広げていかれる方。

・少人数だと緊張してしまい、細かく直されると頭が働き過ぎてペースが乱されてしまう方。

など… 

ベストなレッスンの受け方は、お一人お一人違います

後者のタイプの方は、人数のいる中で説明を解釈しながらご自身のペースで進んでいかれる方が、可能性をぐんぐん広げられて、そのプロセスを楽しみながら積み重ねられます。


横浜クラスか自由が丘クラス?
青葉台クラスか自由が丘クラス?など、どちらが良いか迷われて、両方のクラスを体験される方もいらっしゃいます。


迷われたら…
各クラス、体験されてみてくださいねGOOD


ベストな状態で納得してレッスンを始めていただけますよう、色々と模索してみてください。 

もちろんGOODわからないことがありましたら、ぜひ直接ご相談くださいウインク


・・メール(ピンク)お問い合わせ・・・