やっておけば良かったぁ〜プンプン
と思うことの1番が
なんと言っても美容院…

レッスンがお休みになる前に
行っておけば良かった…ショボーン


昨年秋に、
念願のショートボブに切ってから、
レッスンでも結わくことなく過ごし、
これから、どんどん短くなるかも…
そう思っていたのですが…

とうとう
伸びてきてしまいました汗


あ〜美容院いきた〜い爆笑


と、、、

今日のZOOMレッスンご参加の
Tさんともお話ししてました。

なんと、
今日の参加者はTさんお1人。

後半のレッスンが終わった後、
積もる話しに花が咲きましたガーベラ

(2名だと時間切れにならないのです)


美容院はやっていますけど、
電車に乗ってわざわざ行くのも…

緊急事態宣言のこの時に…
と思いますし…


キープしてきた長さですが、
結わけるようになってしまいました。。。


まぁ、今はしょうがない…ショボーン

暫し我慢しますガーン


今日は
後半、床のレッスンをしつつ
画面を撮らせていただきました。


床の仰向けバージョン
上矢印これは1番キツイやつあせる


お腹(インナー)、脇、内腿、お尻の奥…
全て総動員で両足上げてキープ上矢印

力んだり、腹筋を1番に働かせてしまうと
、プルプルしてしまい
持続してキープはできません!


体の「張りをつくる」がポイント上差し


仰向けバージョンなら
お家で安全に出来るので
レッスンを思い出しながら
やってみてくださいねウインク





これを毎日していたら、
コロナ太りしないですグッ

姿勢良く1日過ごせますしニコニコ


体に良い習慣をインプット

基本を大切にウインク上矢印



身をのり出して、画面を見ながら…

私、すごい顔して喋ってるんだ〜とガーン
撃沈ダウン



今日は最後に落ち着いてカメラ


また、明日バイバイ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ