新年のおみくじ引いてみた | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

 

 

 

 

あけまして おめでとうございます○┓ペコリ

新年から 災害が発生して 大変な事なってます

少しでも 被害が少なくなる事 一人でも多くの人が助かる事 祈ってます

 

 

今年は どんな年になるのでしょう?

仕事の事 プライベートな事 色々良い方向に向かってほしい

体調もあんまり悪い事なくいければ 良いけど

前のブログにも書いたけど 去年は入院してるのですが

その前から色々不調を抱えて 8月から11月くらいまでは

体調をよくする事に集中してて 他の事がうまく出来なかった

9月に資格のテストもあったけど

その前からの体調不良で 勉強どころではなくて

当日も あんまり良い状態ではなかったから そりゃ落ちる・・・・

やっぱり健康が一番ですね

 

健康に気をつけつつ

今年を いっぱい楽しみたいと思ってる ぺんぎんです。