23年の終わりに 久々ブログ | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

久々にブログを書いてみました

2023年も もうすぐ終わり

仕事がお休みに入ったので ブログを書いてみました

 

一個前のブログが2月だったので 10ヶ月ぶり

仕事におわれる一年だったけど

実は秋に 体調を崩し救急車で搬送され入院してる

一泊だけだけの緊急入院だけどね

その後少し 仕事休んで

復帰してからも 1ヶ月ぐらいは 安静にゆっくりとした仕事で慣らしてました

 

仕事は人手不足もあって 毎日毎日忙しいし

実はチームのリーダーなんてしてるので

気遣いで神経が擦り減ってる・・・

 

それでも 時々 遊びに行って 映画みたり 美術館行ったり

美味しい物食べたりして リフレッシュしながら がんばってますよ

 

年末年始は 家に引きこもってる予定

やりたくて買ってあるゲームがいくつもあるし

ガンプラも買っちゃったので 作りたいし

 

皆さんは 2023年どうでしたか?

年末年始は どうお過ごしですか?

 

久々に ブログを書いてみた ぺんぎんです。