久々にブログ | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

最近 仕事で色々考える事が増えて

すっかりブログを書くのを忘れてました

 

ストレスは貯まるが、金は貯まらん・・・

しかし色々リフレッシュしながら生活してます

 

先月は 超久々に東京にお出かけして

美味しい物食べたり

見たい物見にいったり

美味しい物食べたり

行きたかった所行ったり

美味しい物食べたりして リフレッシュしてきました

まったく写真も撮ってないから

インスタにもUPせず 今更ブログに書いてみました

 

久々に訪れた東京だが

コロナの影響なのか

閉店して無くなってるお店が 数ヵ所あった

しかしコロナ前から行列の出来るお店は健在してる

新宿のステーキ屋さんも 船堀のラーメン屋さんも

今でも行列できてて 並んで食べてきた

美味しかったな~

 

年内中にはもう一回

東京へリフレッシュしに行きたい思いながら

最近は長ネギ食べる事にはまってるぺんぎんです。