9月ボロボロでした | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

気付いたらもう10月

9月のはじめに濃厚接触者になり

PCR検査&2日間の自宅待機をして

結果は陰性で大丈夫だったんだけど

 

そこから生活のリズムがくるってしまって

持病の痛風さんが こんにちは!

足が痛くて なんとか仕事してたら

今度は熱中症が こんにちは!

倒れそうになりながら 病院いったり

何日か寝込んだりしてた 9月でした

 

ぺんぎんは一人暮らしなので

寝込んだ時が 辛かった・・・

体力低下して動けない

しかし冷蔵庫の食べ物のストックも無くなり

買い出しに行かないと

しかし体力低下してて 足も痛いから行けない

そうすると 食べ物が無くて 何も食べないから

どんどん体力が減って ますます動けない

そんな負の連鎖で かなりやばかった

 

何日か休んで職場にも迷惑かけた

仕事も新しく取った資格のせいで

新しい事いっぱい覚えなきゃだし

めんどくさい立場を付けられたから

色々考えなきゃ行けない事も増えたし

 

9月はボロボロでした

今日から10月!

今月の後半には心身のリフレッシュを考え

ちょっと遊びに行こうかな~って思ってます

行きたい所 見たい物 いっぱいあるからね

 

10月後半の楽しみに向けて

前半は仕事を いっぱい頑張るぺんぎんです。